星狩りの国

172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


柴垣 陽花

ノドカ様はCTがこれからとのことなので待ち。今出ている分はまだ灰ですわね。完全フラットの灰。
すず様はー、あれですわね。まずは600pt使えるか、そういうところからですわね。
秋奈様は5発言通して、自分がどう見られるかが相当かなり気になるように見えますね。ナズナ様関連で防御感ガー的な話がありましたが、防御感の強さで言えば秋奈様の方がよっぽどです。さくっと色をつけて楽になりましょう。悩ましいのは、色をつけるなら統一なんですよね。片白じゃダメなんです。
雛様も色をつけたいポジです。なんと言いましょう、>>56下段みたいな発想が出るなら頭は回るのでしょうから、現状についてもっとご意見が出るのではなくって?と思うのです。セカンドウルフここかなー、の筆頭枠です。

(143) 2024/03/08(Fri) 21:15:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら