星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【幻】 ニグレド幻術師 ノア

灰吊りで狩ひっかけるのがダメで、そうならないようにカローラが自分吊っていいよになっていて
だけど、周りはジョヴァンニが吊りたがってたジョヴァンニの白だから、吊るのやめようってなってるから
それじゃ自分が、みたいな感じでウォーレンが吊っていいよって手を挙げた
っていうのが今日の流れって感じなのかな
っていう風な理解をして帰ってきたよ

最初に思ったけど、狼が自分吊っていいよっていうのはおかしいと思う
でもその一点だけで村だって思っていいのか、ノアの中でもやもやしてたんだけど
狼は生きてないと勝てないから、自吊り許容どころか立候補してるのは狼じゃないってことなんじゃない?
それなら村だ、って思う

こんなことで村だって思いたくなかったっていうのが本音

(143) 2023/05/14(Sun) 03:55:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら