星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【機】 機械人形 ルナ

メグ様は"見てほしい人"。

更に言うなら"ちゃんと(メグ様がこう見られたいという形に正しく)見てほしい人"ですね。

>>1:90「メグの黒要素ってある?」>>1:144「私〜見てほしい」
あたりにその"欲"がすごく出ている。今日もその姿勢変わらず。

そして見てくれた(≒解ってくれた)人へ好意を抱き、仲間と感じる。
"こう見られたい"の枠から外れると"裏切られた"と感じる。

狼前提、割とややこしい感情表出ではあると思います。
どこかで思考をねじ曲げる必要があるのに、ずっと"私を見て!"と言っているわけだから。

けど、能真贋あたり、「やっぱりこうだと思います!」としれっと言えるヒトでもあって。

それをナチュラルにやってのけるものだから、非常に悩ましい……という、現在の印象です。0pt

(143) 2023/10/20(Fri) 21:58:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら