星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【節】 変節 アジサイ

うーん、ステラ真かなこれ。
ジョバンニが恐らく>>24単独陣営(真狂)で、トンボーは真狼>狂くらい。
>>137お取り置き感スゴイし偽っぽさはある。

プラチナがそんなに悪くなかった。
正直>>10は胡散臭さはあったんだが、基本的に整えたりバランス意識が強いんだな。
>>64上はギャルじゃなくてプラチナ本人がぽろっと出た感じ。
>>71>>75>>79はギャルの方か。>>102の着地の仕方も、集めた情報を総合的に判断してそうで良い。
正直整地面(ギャル)で白を取るタイプの狼あるか?と思ってたんだけど、発言と行動が地続きだし、一旦白置きで良さそう。

(142) 2024/07/13(Sat) 22:52:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら