星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

>>114見てるよ。
トバ村ならそう思ったんだろうなになる。
私とは解釈違い。価値観の相違。仮に同陣営ならね。
ハルゲル普通に村に馴染んでるように見えてたし、シードルが喋ってない中から俯瞰して抽象度高めた灰視してるのはわかるかい?

具体的な発言を引用とかせず、感覚的に発言タイミングやらを違和感として感じ取れたものを言語化したわけだ。直観がこれ真由来じゃねが私の主観。あくまでね。
対抗に取られたくないっていう意識が働くのは私は真狼目にそもそも映っているしね。狂人はまずご主人のやりたいように指定取らせるのが得という利益判断をするだろうという推理ね。

ムーンってあの段階で狂人視点で非狼に見えるんか?
>>114とかムーンの色見えてるように感じちゃうんだけど。トバ村仮定自軸強めの推理者ってタイプだろうからやっぱり能力処理客観目線必要な位置になっちゃう。

(142) 2024/04/29(Mon) 20:43:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら