星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


某飲亡食 フィル

インビ視点メディ囲いへの恐れ>>132があるなら緋雁に補完してもらうようしっかり●メディと出すべきだった。

緋雁はメディの占い優先度は高くないスケールを出していた>>75
僕は真だと思う占いに狼引けるようにサポートするのも村人の役目だと考えてて、自視点で2分の1までに真贋が絞れてるはずなのに、最低限の行動すらインビはしていなかった。これは明確な黒要素だと思う。

また、彼視点はメディ、雷恩のどちらかは確定で村人という状況だった。僕がインビの立場で村人であれば早急にメディ囲いを疑う発想にならない。2人を頼りたくなる。進行としては補完を要求するとは思う。

初日の彼はメディ自体は白を強く見ていた人物。
フランクルへの疑念>>95がきっかけだとしてもフランクル、メディ要素と即座に結び付けるのは飛躍がある。念のための補完という思考に至るほうが自然。

(141) 2023/12/04(Mon) 21:40:40

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら