星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


樹木精 リーフ

1d中のスライドを前提として狼が霊RCOした、というのはいまいちしっくりきていないわ。
狼が真狼取って何が面白いのってなるから。
スライドも視野に入れて霊RCOした、はあり得て、でも別にスライドしたことが霊ロラ希望者の白要素にはならなさそう。そんな感じ。

シュクルが自由黒狙いしたかったなら、スライド明日にして対抗二人に素知らぬ顔して統一多数決ぶん投げて自分は独断自由とかして2d対抗の結果見てからCO、とかのほうがロックだったわね。
狂狼で斑作ってくれる可能性まであったし。

(141) 2024/08/02(Fri) 19:01:05

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら