星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【甘】 甘党 アマテラス

2択との事デスガ…
>>3:3★「自吊り許容のヨハンとクロエの結果で色見れそうなアマは占いから除外」トハ?
甘が思う銀真思う人は>>2:30の突っ込みを白加点してるんだと思うが、真偽どちらでも普通に訊く内容だとオモイマス
>>3:21は白黒抜きにして好キ

誰からも反響ないの寂しいデスが霊考察続ケマス
>>3:74>>3:75はアンが正しいデスネ、正解を知ッテマス
>>3:84
ここで語襲撃考察を入れてミマス
L真に立てば語襲撃は1票を捨てて多数支持を得る手法デスガ、
>>57で狼側連携のない真狂真狼を否定シテイマス
まぁそんなこと有ったら人狼の教科書に戦術として書かれるくらいの定型になるでしょうケド、実際は(2騙りは除いたとして)偽どおしが共通の戦略で戦う必要はまるで無く(C狂は一応除いて考えるべきかも)なのです、超蛇足でスイマセンデス

(140) 2023/03/23(Thu) 04:02:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら