星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


アンテナ キュー

ミンをあまり疑えないな...と思い始めてる
白い村っぽいではなく、人外位置ではないのでは...?のほうで

ミンを占い希望に挙げた人
1日目>>1:195>>1:238チタニア、>>1:218モモイ、>>1:229ディディエ、>>1:250サモエド
2日目>>2:128モモイ、>>2:154チタニア、>>2:165エルナト

ディディエの占い内訳を真Cを信じて、占い希望に敢えて人外の仲間を挙げることがないと仮定すると、ミンを占い希望に挙げるのって人外仲間としては考えにくい

ミンの仲間って、
占いだと、イクリールはない>>2:197
灰なら、エウロパ>>>ディディエ、エルナト
アカツキは無いと思う>>2:92

エウロパ-ミンとかって、考えにくいと思う
ミンが人外の場合、ディディエが偽でエウロパが2日目からディディエ下げに動きにくいと思うから

エルナトあたりはあり得るのかもしれないけど...

(140) 2023/12/26(Tue) 20:41:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら