星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

腹減った。ちょっと恣意的にトルっぽいネガティブ灰考察で見てみるか。

ドロシー>>92は発言した事自体がわからん、ひろゆきが「決まっちゃった」といわないだろ?>>130で現時点最多発言がそれいう思考深度って?
多分に防御的。

ペコ>>110名前間違い(アンカ間違い?)が悩ましい。
自由を判定のみで論じている割に占真偽に力入れてる(相対評価)が俺的にはそれもうアップグレードされなくね?と思ってしまう。ひろゆき依存度高そう。

チノは★>>60の「統一が好き」にどう反応するのかみてる。
オレの反応?わかってんだろそーゆーのきにすんな。

総じてシュクルのスライドに関しての言及が長い文が多いのが気になった。偽でいいじゃんではなくってな。この辺りの護衛寄せのレトリックはドツボにハマりそうな気もするが、3−1でそこ考えない訳にもいかんのよな。
メシ食ってる間に発言増えてるの期待するか。でも初手ステルスを言及するのって大抵初日だから、みんな思ってる事は残しておいて貰って全然良いと思う。勿論思考隠しの絶好のネタ何だろうけどさ。

(140) 2024/08/02(Fri) 18:57:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら