星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【彩】 文芸部 彩葉・ギブソン

>>38
☆ALLだから答えてよいですよね。
今回私が占いだからというからでなく、私は占いロラは反対です。
わざわざ1/3の確率で、真を吊る可能性があることは控えるべきと思います。

皆さんも今までの議事録でお話してますが、狂がお仕事をしていないパターンの3(真狼狼)ー1というのは基本的に、ないと思うからです。
可能性が0ではないのも頭の片隅に。

私視点での桃花先輩 狂>狼
     郁也君  まだなんとも


>>115 コウ先輩の桃花先輩を下げる発言というワードですが、そういう戦法もあるんだろうけど★でALLなのだからそれに対して反応しているのは違うのかなと一言だけ。
桃花先輩を擁護している印象をうけたので。
わざわざフォローは不要と考えました。

(140) 2023/08/19(Sat) 19:06:45

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら