星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

アルセーヌさんは決定出しおつかれさま
レジーナさんが喉余らせてることには不安があるけれど、レジーナ真・シャル村・ハング村で予想しておきます
レジーナさんは真ならもっと喉使ってほしいです


>>1:189みたいに自然体で対抗ラインから灰視につなげられるのは真っぽく見えます
質問されなければそのままスルーされた場所
真アピではなく対抗の希望をきちんと見てた証に見えます

>>1:213「その後相手がどう変わるか」
変わること前提なのがひっかかります
偽視が変わらなかったとして偽視させたい狼とミスリードした村の区別するつもりがあるのか疑問です


>>113で希望変えたのはジョヴァンニさん視点でアニバーさんを占いたい理由がわからなくて、偽占ジョヴァンニさんがアニバーさん直吊りを避けたがってるんじゃない?って思ったから


回避なし見ると不安になるしやっぱり私視点だとマチェーテさんやハングドマンさんを処理しておいた方がよかった気もしますけど、非狩=非狼じゃないし私が灰に残らないなら新しい構想で村を回していくのがいいと思ってます

(140) 2023/05/13(Sat) 00:16:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら