星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

>>124トル

デルピュネのそこ、
そこでペコ票分散を狙うなら、「様子見します」なんていかにも突っ込んでくださいと言わんばかりの発言わざわざせんで良くね?

この時デルピュネが取ることができた行動としては、「黙って静観する」「ペコの白要素上げるなりして処理回避に動く」「別の灰を槍玉にあげてそっちに集中させる」とかあると思うが、
ただ黙って見てますってのは何の得にもならないと思うぜ

>>133で言うような随所で出る余裕っぽいのが気になるってのは分からんでもないが(>>3:46で触れた部分もそういうところ)、

それよりも今日の襲撃要素は大きいと思っているな。
ここについてはトルはどう見てるか?

(139) 2024/08/05(Mon) 22:46:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら