星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


苗床環者 メディウム

>>124
マウス「シルウァの主張で▼フランクルして、霊結果白だったら黒目が上がるよね。」
 ↓
シルウァ「机上では、自分が提示している進行案に瑕疵は無い。▼緋雁はフィル真目で見ているから反対派しない。」
 ↓
マウス「▼緋雁した後緋雁真占い時、LWがマウスかメディウムで負ける不安は持っているのか?」
 ↓
シルウァ「自分は緋雁霊結果白の時にでも(▼緋雁を提案した)マウスを黒と言うつもりはない。占い真贋の見極めで負けない進行を志向している。自分はフランクルと緋雁両方の偽を追っているから。」

といったやりとりでしょうか・・・
うーん、一言で言えば「二人とも占いの真偽に狼がもっていそうな擦り寄りや隠し持っている情報が無さそうかな」という印象を受けました。
二人とも緋雁真占い時の縄不足懸念もしていましたし。

(139) 2023/12/05(Tue) 22:26:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら