星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


新人記者 百千鳥(モモチドリ)

あ…。意外と近かったですね。
ありがとうございます。

[春陽さんがどう感じていたかは分からないが、百千鳥には霧の中を歩いた時間はあっという間に感じたらしい。何となく目を合わせるのも恥ずかしくて逸らしてしまい、村の景色を一望する。
霧のせいか少しづつ遠くが見えにくくなっている気がするが、火事などは起きてはないようだ。ツアー参加者に何かあればツアー参加者しか助けられる人はいないのでひとまずはほっとする。]

>131
基本的にはキャンプ前提で用意はしてると思いますが…。
そういえば名刺を一枚もらっていましたね。
たしか、たこ焼…宵闇チャンネル。

[全然話を聴いていなかったので名前を聞き間違えていたらしい。早速かけてみるが、繋がらなかった。]

んー、あれ?サイトには繋がる。
軽い掲示板だから…?ちょっと書いておきますね。

(139) 2022/09/24(Sat) 17:48:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら