星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


機械メイド ラブ

トルさん>>124うーん、確かにその「狼なら素直」は周りに向けた発言だとは思ってて、実際彼女はその素直さを利用しているようには見えませんが、それが「だから灰に置けるよね?」といった意思があるかというと私は感じませんでした、何かアクション起こしても良かったですし迂遠ではあるかと。
>>2:141でトルさん自身がペコさんについての話を評されましたが、トルさん自身ここはどう感じました?

スモークさん>>125 
多分、ペコさん捕まった狼陣営的には占機能の排除が最優先で、白灰噛みなんてやっている余裕ないでしょうに。赤視点なさそうだ。みたいな話かと思います。
裏では別の狙い考えてても表でそれを否定するような言説をリーフさんがする可能性については議論余地がありそうですが!その辺はドロシーさん説の>>92リーフ狼仮定のスモーク狂説の流布と重ねて行動のかみ合わせの悪さも見える、かも!

(138) 2024/08/05(Mon) 22:45:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら