星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


おそろしく速い 首藤合歓

希望は一旦▼セリカでよろしく。
そもそも狂人が騙りに出てるとして何が悲しくて白しか出してないねん(出し順を問わず)って事を割と思うんですよね。

普通にこのグレー数自体は狼有利ってほどじゃないだろうし、黒出しは狩トラップがある以上、人狼じゃなくて狂人がやるべきだし。

真の黒と被って2黒なんて日和ってる場合かいな、って思うんすよ。
黒出しした上で、自分吊りにまでならないけど、かと言って偽黒を吊りにまでは行けず、結果的に占い候補吊りで狼騙りを吊らせてしまう可能性がもっとも高いの、って巽だよなあって。

なんで巽が真狂かな〜と思いつつ、でも直感的にはじゃあセリカ黒、巽狂、で千葉真になるんじゃないか、という事を考え始める訳だが。

(138) 2022/04/17(Sun) 21:19:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら