星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


某飲亡食 フィル

なんというか全体的に重い村だなと。

雷恩の>>67「統一なら●シルウァしてインビメディの被襲撃確率減らすか」はいまいちよくわかってないけど、思考としての複雑性がありそうで白評価換算。
雷恩は随所に先を見据えた懸念やら>>32>>60>>64、その解消に動く動きがいいなと思ってる。なんとなく戦略家って感じがする。

僕もだけど雷恩とメディもマウス絶対狼だと思っているわけじゃないと思ってるし、僕真を見てくれる前提であればマウスの結果は重要そうだなの認識だね。これは白出たケースね。黒出たケースは僕自身の思考が重要になると思っている。

(138) 2023/12/03(Sun) 21:11:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら