星狩りの国

181 【G編】空の石座に


薬雫 シトリン

良いや他の手段知らないし。

本当にお話にならない。
知らない間にターコイズと珊瑚が吊られることになってました。私はその2人を絶対的に村だと思っています。その説明は再三に渡って行いました。
ただ理解されていないと言うより、もはやリアクションすら飛んでいません。要するにそれは欲求がないと言った方が相応しいものでしょう。

これは私だけ≠フ問題でしょうか。
自覚はあるので分からないなら受け入れる。だから珊瑚に取った村目の説明って、すぐに反論せずに日を跨いでから再度説明したのだし。
全般に渡って「あなたならできる?」とかそういう問題だとは思いません。

(137) 2024/04/15(Mon) 22:20:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら