星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【飾】 着飾り トンボー

・ユエ いないので省略。正直占い当てたい

・アジサイ 警戒しつつも参考にするは個人的には同居する。それくらい。

・プラチナ 陽キャ。コミュニケーションも狼でやりづらいことの一つ。ただ初日とはいえ自分の灰視や占い視ってとこが薄すぎるのが気になる。

・シャト スライドについては重箱の隅をつつかれてると思う。…と思ったけど、「答えをだしていかなかったのは−」ならプラチナ最白に置くものなのかな………?

・フォボス 同意不同意で意見を構成するタイプ。露悪的な言い方をすると便乗。>>72>>50に対して共感白」と思うなら流れを止めろよとも思う。ブーメランだけど。
ブラキウムはどう思ってるんだろう

・サルガス 傍観タイプだけどまあある程度会話で見えてくるものがありそう……かな?
相性だけなら見ての通り最悪も最悪だからそこが懸念。グレーの力を借りたいところ。

(137) 2024/07/13(Sat) 22:32:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら