星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【道】 道案内 ミオ

ここはゲーム終了時に2日くらいの発言可能時間があるのかな?
■ゲーム終了の次の午前4時まで発言可能とかだと短い?

ここみたいな発言落とすまでに確認があると誤爆しにくいんだろうけど、発言確認があると短期村が回しにくくなっちゃう。
■誤爆を防げるかつ短期村で瞬発力も出せるチャット欄って何かないかな?
何も無かったら短期だけ発言確認なしって風なのも考えてはいる。

ここって基本的には「日毎」にログを見るよね。
■1画面に別日がいっぺんに載るような場所ってない?
もしないなら、そういう造りなんだと思っとく

ほか何か思い付いたら書いてくね。

(136) Mitsumith 2022/03/21(Mon) 22:48:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら