星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[いっしょがいい、という新恵ちゃん>>110に、頷く。]

 勝手にお願いしちゃって、ごめんね。
 でも今の揺れで、物が壊れていたり、建物が崩れてたり。
 危ないかもしれないから。
 気を付けるって、お約束してくれる?

[遠慮がちな声は、一度私が深瀬さんに勝手にお願いをしてしまったせいで、遠慮させてしまったのもあるのかな。と内心に。]

[けれども、危ないかもしれないと心配する気持ちは、今もあるから。
指切り、という様に、小指を差し出した。
新恵ちゃんに約束をしてもらっている様で、しかし、本当は私が少しでも安心したいだけだ。]

(136) 2022/09/24(Sat) 17:22:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら