星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


少女の毬

まぁ後からなら何とも言えるよなぁ…とは思うから理解も納得もしたけど怪しいは怪しいかな〜で続いちゃうね。

九鬼の直近のはそれはそうだと思うよ。そして私は自分が非狼窓って事を知ってるから戸梶は白く見えるなって。

占い希望は伝えた通り各占い師が黒狙いで占ってくれることを期待しているね。

初手狼ツモほどでかいものは無いから。
明日は喉をほぼ全て占い候補に使うつもりでいるから異論反論は受け付けないよ。

占精査を明日は全力でして護衛勝負だからね。

それじゃあ眠いし寝るね。おやすみなさい

(136) 2024/03/20(Wed) 21:31:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら