星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【観】 観測者 サルガス

>>134エウロパ
ん!?目に入っているかどうかってこと?みてるよ!

着眼点が似てるのに、結論が一致しない理由を知りたかったの?
(エウロパからの直接の質問じゃなかったら、聞かれていないと認識してた。ごめん。)

それについては、感じ方が違うんだと思ってたよ。
僕は人っぽさってあまり拾える方じゃないし、「エウロパはそう感じたんだね」で受け止めてた。


平行線になりそうだから、話題変えるね。
僕は、カトゥを疑っていて今☆待ってるところだよ。
エウロパはカトゥから人っぽさを拾ったでしょ?
エウロパ目線で人っぽいカトゥを疑うサルガスは怪しいの?

それとも、不満がたまっていて印象が悪いからサルガスを怪しんでいるの?

(136) 2024/05/05(Sun) 19:00:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら