星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

とりあえず詩羽ちゃんを庇う理由だけだすね
>>1:128と1:129でちさちゃんが詩羽ちゃんにレスポンスする形で海道君の黒要素を出してるね、>>1:177>>1:190の反応を見る感じ、詩羽ちゃん-ちさちゃんの2wは見えにくい。
詩羽ちゃんが自己の改善点を飲み込みつつ海藤君に対して印象下げしないのは相方同士のやり取りなら何も生まれてないと思う。
これが間違えてても千葉君軸は詩羽ちゃんの位置は将来的に村置きできるよねと思ってる。
千葉君軸で海藤君と詩羽ちゃんは明確に2wは見えにくいから今日吊るのは勿体ないが理由かな。

(136) 2023/08/20(Sun) 20:12:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら