星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

灰考察について冷静に考えて欲しいんだが、11人(2人外)だからいきなり1dから狼位置を確実に絞られる人なんてそうそういないよね。>>93とかもう既に全人外捕捉してるようなもんだし、普通はこんな事できない。明言できなくて当たり前だと思っている。


だが何も言わないのは間違いだから私は自分の感覚を話す。

>>60の通り、ジョバンニ占いは反対。 そしてそこに真っ先に短喉で提案を上げられたアリスも占い反対。
クイニャオは人の印象をよく落とそうとする姿勢は良く見えるが自発的な意見がまだ見えてこないため保留。
他はまだ発言が少なすぎてわからない。

(136) 2022/06/17(Fri) 19:31:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら