星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

ダイヤモンドと瑪瑙宛てに自分語りでもしよーっと。

大前提として、人真似師にやられたらクソ面倒だと思ったのが、真似先にかかわらず初日COで「確霊真似しました」って言われることだね。
で、次の日に狼引きなら居座り、村引きならスライド。

だから確霊になってその選択肢を人真似師に与えるのが嫌だったし、なんなら霊潜伏まで想定してたのが>>1:49

>>1:146を投げたのは、同じ思想の人がいればその人を非人真似師置きするため。(もしそうなら実行してるだろうから)
一応、翌日人真似師COが出ない=人外堕ちしたケースに範囲を狭めるための布石として。

(134) 2023/09/17(Sun) 17:21:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら