星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【塩】 美術部 塩塚琥珀

郁也さん>>124萌々子さん>>125
ありがとうございます。

>>123 春歌さん

該当の言葉に関しまして、恐らく村陣営からは出にくい言葉だからそれを使用している私が怪しく見えてると推測しているのですが、いかがでしょうか。

・桃花さんへの「窓持ちに見えない」
こちらは「単独感がある」と似たような意味で使用しています。

・コウさんへの「占われ回避をしていない」
こちらは「占われることを恐れていない」と似たような意味で使用しています。

「見える」と言っている以上、春歌さん視点で狼視点に「見えている」私だけの話で再考するのは難しいと思うため、
郁也さん>>124萌々子さん>>125の発言も踏まえていただければと思います。

(134) 2023/08/19(Sat) 18:47:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら