星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【金】 映光 ゴールド

>>127アンデシン
ターコイズは吊り縄に入れといてな
アンデシン含めゴールド非吊りを言ってたやつはいた
その中での説得不可の▼ゴールドだ
SGを逃がさないためのそれでしかない

本人は脅し文句と言っているが、真面目に議論して「墓場のラズリも納得したな」とかいうゴールには辿り着くわけがない
途中段階であたしがCOしたからどう、とかじゃない
まとめて銀の字も入れられていたが、シルバーも非吊りの意見は出てたろ

◆ラズリを外した理由やCOの理由には、仮にラズリが真の場合でも人狼を吊り切れるって算段が入ってる
逆に言えば、▼ターコイズしないならCOはしなかった
そこlwと決めたからCOしたんだ

何も冷静じゃないから言葉を交わしてるわけじゃないんだ
後から「あいつの言葉は冷静じゃなかった」と言って無効にするために、向こうがそう言ってるだけだ

(133) 2023/09/19(Tue) 16:25:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら