星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

>>ディディエ
(アカツキと同様に乗っかり発言になってしまいますが、)

>>126
私も、同じくチタニアは「レヴァティ真時仮定」の補強・本人へのフォローがほぼ無いような気がします。
私の中のあるべき村人像って1〜3日目辺りは色眼鏡無しでフラットな視点で各候補の真を追う人だと思っているんですよ。

あと、霊能ローラー完遂がほぼ規定路線、客観視点の黒は村から吐き出されない訳です。それなら、私を能力処理位置へ持っていき
次の占い結果の信用度の見極めに使えばいいのでは?
要は、「私真目の○○から2黒目が出たな。最白位置だと思っていたけど、▲するしかないな。」と思考する材料になり得ます。

(133) 2023/12/26(Tue) 19:56:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら