星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


堕鬼 ゼナ

>>129ラブ
むしろラブがシュクルを信用的に叩いてた覚えはそんなにないけどな……。
嫌悪感は示してたけどそれだけだったでしょ。


ちょっとラブに聞きたい事あって
>>80>>81で占い内訳のパズルを言語化して、それを村にしっかり伝えようとしてくれてたのは伝わるんだけど

>>129上段で肝心要の『誰がどんな点で真か』って部分を言語化しないでほぼ割愛しちゃってるのはラブ的に大丈夫なのか?
アンカーもないから誰のどの理由かもよく分からないし…

ここを自分の言葉で広めようとしなかったのは大分マイナスだと感じてるよ。こっちだけ言いたくないようにも見えてる。

(133) 2024/08/03(Sat) 20:18:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら