星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

>ロキ
あなた、質問が思考に反映されてないわよ。
多分ここまで7回質問してる。
質問、回答での思考変化(ないなら無いでOK)を
抱え込まずに出してみてくれない?

動いている割に存在が印象に残らないのは多分そのせい。
正体問わず質問ステルス気味になってるわ。

独自尺度は尺度で良いし、希望に収束も
させられるでしょ、そこはあまり心配してない

>アトリ
違うわ。アイシャだって票は1つ、思考も1つよ。
そしてアイシャが最適解を必ず選ぶとも限らない。
あなたが、アイシャにどんな情報を得させたいか、
が大切なのよ。結果、希望が合ってもそれを
あなたが選んだのならそれで良いわ。

(133) 2023/04/16(Sun) 18:38:26

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら