星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


観測者 サルガス

>>124>>77
非同意だよ。
私は君を占い自由教の回し者だなって思って納得したのだから。
まあ、そのあと読んで納得はしたけれど。

>>121
まあ、あながち間違ってるとは言い難いかな?
少なくとも間違ってるのはブラキウム評の解釈。
「逆噴射」って言っているけど違う。他人の評価が自身の評価と連動しにくい質の人間であると思っているよ。

まるで暖簾に腕押すかのように、白視を表明してもそこまで価値が出てこない類の人間であるのが半ばわかってる状態(>>4)で白を置いてしまったら、この後どうするんだ?
ブラキウムを何らかの処理位置に持ってったほうが戦略上楽ではないだろうか。

そして『悪意的解釈』はそこまでしないと黒要素を探せなかったという賛辞込みだよ。

そしてあと一つ。直観は思考を先導する。
言語が追いついていないだけ。チャンドラにこう思ったから目を信じることにしたのさ。

(133) 2022/12/14(Wed) 20:52:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら