星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

んで、スコルを見ていく中で霊好き(→役職見るのが好き?)と解釈し、思考を伸ばしているアーサー>>121いいね!と書こうとしたらジルヴェスタ>>128上段、だよね。

んで、シロタエ。
対他へのサポートについては元々常備しているスキルに見える。
>>10「G編成時は統一占でいい人?」⇒>>13「C編成故に狼に自由に囲わせてそこから狼見つける宗派」辺りの質問と質問意図が結びつかないところがあったり、序盤はピントがあってなかったんだけど、>>64〜の灰考察のピントが徐々に合ってきているように感じた(思考/意図が見えてきた?)。

この発言の魅せ方って狼仮定難易度高めだなぁと思ったり。

(133) 2023/07/24(Mon) 19:42:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら