星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

・再度、アキコちゃんへの触れ
>>2:226>>2:229前日におそらく●外した理由が、「怪しい」評価に転じている。占処理で希望>>2:142
(反論:清水くんの>>2:131があったから、と言っていてあっさり変えている>>2:145

>>3:39>>3:111▼アキコちゃん、萌々子ちゃん白視
切れ要素。初日の触れ方よりみて、自然なスピード感。演出としてはとても上手。

アキコちゃん黒視というよりは萌々子ちゃん白視を理由にしている。やり方は彼のスタイルから乖離せず。切れ演出にしては控えめ?>>3:135

・海藤くんと蒼山に対して
>>3:144>>3:146>>3:149
狼仮定でいうと、白の二人を丁寧に仲介。

(反論:そこまで築き上げた自分のスタンスが崩れるから。そのほか、>>3:153はむしろ誘導か)
(再反論:雪解けがあると困る)

(133) 2023/08/23(Wed) 22:39:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら