星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>67
ピーター先生のミオさん周り白く見えましたよね!分かるのです!

先ず、ピーター先生の人物像。

@「そこは僕が頑張る所なので。>>2:145

A「君が襲撃されて、隠が白で、君をぼろくそにいう自分がイヤだから、今の内に戻ってこい。>>2:149

ここ二ヶ所は特にピックアップしておきたいので、先にあげておくのです。

〖理想が高く、自己犠牲を払いがち(謙遜しがち)〗のため、昨日の対道も、特に>>2:91「ここまで自説を〜」「はっきりと村が〜」には強目の口調を乗せながら、下二行にはRPを乗せ、空気を壊さない配慮を添えています。

それが、耐えきれなくなってきて>>2:116(>>2:149)で苦言が入り始め、堪えすぎた結果の爆発(気力落ち+弱音)が>>2:149。それでも直接本人に、ではなく「夜空に呟く」のが諦め半分だから。それが弱音吐露に繋がっているように見えるのです。

(132) 2024/06/04(Tue) 01:15:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら