星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【監】 監視官 ミズナギ

現状、カミラアンジェは両村に見えているんだよな。
ここ二人の起点は>>65
>>79参照すると、カミラ視点、アンジェの話し方は圧迫面接的でデバフに見えてるのかもね。
>>26はラオがやりたいことを邪魔しているようにみえたり)

実際のところ、あのときアンジェが言いたかったことって
>>26「考察のピースが不揃いな状態で占い師を考察しても歪みが出るだけだから無理に話そうとする必要はない。(>>19>>21は)今無理に話す必要のないことをしているように見えるけどどうして?(ラオロントウを探る動き)」
>>56下段「パズルに必要な情報が揃ってから発言すればいい」
ってことだと思う。
このへん、グレイと同じく言い回しの印象(というより前置きの仕方)で損してるように見える。

(132) 2022/03/15(Tue) 22:17:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら