星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


少女 リーザ

ふみゅーん。やっぱりこの村コア遅めなのね……

>>116>>119はリーザもそう思って、
>>128のお爺ちゃんの反応もいい感じなの
年農の偽仮定は分かるけど、老偽でこれを出せる?っていうのがリーザの今の感覚
モーリッツおじちゃんが一番自然だと思うの

>>120周り、ニコさん上段は老プラス評価でいいのかな?

クララお姉ちゃんって結構感覚派なのかな。
これは話しかけたら反応は貰えそうなので
掴み所を探してるが故の呟き

エルナお姉ちゃんよりレジーナさんのほうがいないね。
大丈夫かな(これはコア申告もないので純な心配寄りの)

あ、>>131アルビンさん、年農の非偽っぽさは聞きたいの!
ヤコさんのはなんとなく分かるの

(132) 2024/09/07(Sat) 20:24:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら