星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

占い師に関して…こんなガバ把握ね
リイゼ>>1番頑張ってる。
「たたき台を投げるわ!」の冒頭のペコ考察は頑張ってる気がしてる、何故ならオレから見るペコってあんまり見えない所というか、喉使ってる割にね。結論はリイゼっぽいけど頑張ってる感は嫌いじゃない。
「人外意図=赤影響」と思ってるので、意図迄解説してくれんの…過激な読み方をしてるんだなと思ってる。踏み込み深かったとゆーか。

スモーク>>どうみても自由の信徒がなんで統一に理解を示したのか、その理由が納得できないのは前出の通り。
水と煙草の関係なのに水タバコ吸ってるってなんで?ってね。
(それアブラだろ)
ただ>>108でオレ良い事言ってんだろ的な感情は判る。ただあんま占い師っぽくはないんだよな。そーゆーのも居るんだろうけど。

シュクル>>106の「互いに」の判断される側だという思考って、前のスモークとは逆で真偽別にして判断される側に立ってて、テンプレ的かもしれないけど見やすい。自由主張だがスライドしてるから強すぎず、自白を見てくれる人を測ってる感じはある。
多分護衛貰いにくいマイナスをどうリカバーしていくかは見させてもらおう。スライドは全くマイナス視してないよオレは。

感想は…明日にライトの占い師真偽推移が見たい、みたいな。
みんな上手くてみんな凄い、だから灰で判断とは思わない。
もっと濃い意見出しやがれと思うぜ、なーヤニよ?面白いだろ?

(132) 2024/08/02(Fri) 18:15:49

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら