星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

郁也くん>>126なるほど。
>>66>>68読む限りでは「占真贋はつかないけど、桃花先輩と桃花先輩は心情(?)的にややプラス」って印象だなぁ。あたし的には誰かの真あげようとしてるようには感じなかったよ。
仲間がいるなら狼っていう表現はイマイチ理解できてないや。


ちさ先輩>>128>>129
★海堂くんと朝日くんの思考の質が違うってのは理解したけど、過去の経験から伸ばしてる海棠くんってなんで黒くなるんですか?


たむちゃん>>118の「海堂君が勘違いしてるなら村人っぽい」っていうのは安易だなぁ。全部が全部赤チャとかで確認されてる訳じゃないと思うよ。

春歌ちゃん>>130ありがと!納得はできないけど理解はしたよ〜

(132) 2023/08/19(Sat) 18:45:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら