星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【将】大将 ザトウ

1日ぶりに帰宅してちゃんと議事を読めてないけど、
まず何から話すか悩んでこれは書いておこうと思ったこと

>>23までの段階で思ってたことなんだけども、ちょっと書くわ。

この村に向き合うために、自分を殺してみた。
後悔はしてないし、これで、皆がやりたいことをやってもらえればなと今思ってる。
我が強すぎるとこの村から必要とされている占い機能と合わないという判断だ。

って感じだったわけだ。
だから>>18の発言をした。
俺は他の奴らと一緒に推理で狼を見つけて、それを補填するようにまとめ役に占い先を決めてもらって戦っていこうってな

まあなんだろうな、それが違和感を感じさせてしまったのなら申し訳ないが、俺の覚悟として灰の精査も全員分してみたし、その上で喉がなくなっても、それは占い師としてじゃなく、単純な一人の村人として当然だと思ってやったことだ。

(132) 2022/06/18(Sat) 19:16:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら