星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【左】 左方舞 五十鈴

シラサワちゃんは星狩178のウォーレン(こっちは狼騙りのグノウ)
178のハイパー狂人ジュリオか!!!お世話になりまして〜

千代ちゃんは星狩164…私二国間の村の見物人さん(私はコーネリア)
余談だけど、瓜科で建ててた時のも遊びに来てくれてたのね。ありがとう
カガチちゃんは見物セツナさん。

エニシダちゃんは星狩153のドゥルセ(こっちは霊ベアト)
外読みでもよく見かけるからお名前は覚えちゃったわ
ヤガミちゃんも同じくリシュエンヌか〜〜〜!なるほどね

センちゃんは直近は星狩178だけど、覚えてるのは星狩9の同胞のキューね!
狂人もうまくてびっくり…

撫子ちゃんは私の別IDでの同村。月狼:H355 のケイト(こちらは甘党ドロシー)
ユヅルちゃんは星狩76のてでー様(ディディエ)か。ネレイドですわ〜!
藤枝ちゃんは星狩134での同村

(131) オレット 2024/07/01(Mon) 12:24:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら