星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

シルヴァンが根本的に責任感ないやつかといえばそんなことはない、というのは今日まで過ごした皆は分かると思う。だから非狼。
狼仮定だけやる気がない。

次、マーサ(ロゼ狼)
シルヴァン読み込んでる時に気づいたけど>>3:212これが凄い何アピだよと思って滅茶苦茶印象深かった

シルヴァンとレスバしてる時ですら温和なマーサがこの時だけ感情強めなのよね。

最初はイロハ狼なら切れアピになるのかなとかそういう方向性で見てたけど今論点になっているのはイロハ人間のケース。となるとこのアピ何?ってなってくる。

これもロゼ狼時の3dって相当狼余裕なのよね。しかもクララ狼も仲間にいるし。そうするとマーサの>>3:212は狼の時は過剰な感情に見えてくる。

むしろ、勝てるか負けるか分からない村側で、占い師の奮起に期待してる村だからこそ、イロハが力を見せてくれなかった、その失望が大きかったと、そう解釈するのが自然。

マーサ狼だとこれが相当に余計なパーツになってくる。

仮になんかそういうアピだとしても霊判定隠しちゃってるから、結局マーサの役にも立ってないし。
だから非狼。

(131) 2023/04/19(Wed) 23:43:31

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら