星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


特務監査 ガヴァネス

ただいまです

なんだかアインス殿と嚙み合わないの思考じゃなくて言葉の使い方のような気がしてきました

群鷺殿もですが、>>71揺らすって基本的には占なりCなりへの襲撃(せめて霊)を見据えて言ってましたよ。まあ後、>>74>>98あたりの方針への表明は十分揺らしに入ると認識してるのでその意味では>>71自体は棄却されてはいますが
(マルハレータ殿がこの辺を言うこと自体に納得感はあるのですが、村に影響を及ぼす点として揺らしてはいるなと)

後、霊軸シフトが信用負けている扱いって、あの、護衛絶対かっさらえる自信がある状態を信用負けてない状態と言われるとそりゃあずっと信用負けてると言っていいです

見てるベクトルじゃなくスカラー側ですれ違ってた感がひしひしと

(131) 2024/05/21(Tue) 20:04:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら