星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


鐘打ち ディディエ

>>129 キュー
・襲撃から本線が真Cで真が低くなる理由
イクリール狼ならサモエド狼のケース(>>109)を除いて、信用勝負で勝てると思う(信用の障害である霊もロラできたから)
 →▲レヴァはイクリールの白役目が上がる襲撃
  →イクリールを急いで処刑する必要が無い
   →この襲撃は占機能を潰すはずが占結果が残る
    →狼はイクリールの占を恐れてない(推定)
     →イクリール処刑は必要は薄いが真は低い

ちなみに僕はイクリールの黒だろうが理由に納得すれば処刑すべきだと思ってる。イクリールが真でも偽でも出涸らしになるまで頑張ってもらうことで情報を出して貰えばいい。

(131) 2023/12/26(Tue) 19:41:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら