星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


タイユール トット

風呂上がってたけど眠たいし喉ないしで静かにしてた

>>125リーフ
言われてる認識なくても、発言認知はしてたなら自分に関する話されて全く気にならないとかあるのかなぁ?とは少し思ってるけど
ゴニョゴニョ確認がまだ出来てないから進展ないんだすまない()

>>126ゼナ
下段広いなどこ()、生存とかアピール云々かな
村仮定での加点の基準分からないから、何か過去にそういう狼にしてやられたの?レベルで延々と怖い怖いされても正直こっちとしては知らないし困るんだけど
僕の>>1:185と同じで言っちゃったら意味なくなる部分だしね
君が村ならいつか分かってくれる事を祈りつつ話していくしかないよなとか大の字なってる

ちなみにトル村ぽ置きしたのは>>127と全くもって同じなんだよな
自視点ゴリゴリの拾いかなと思ってたけど、見る人はちゃんと見るんだなとか思った(書いてたら増えてたデルピュネ>>130もそう)

(131) 2024/08/03(Sat) 20:10:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら