星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【寺】 寺島 千鶴

横路は時間やっばい状態というハードル下げ込だけど悪くない。
あと増えた中じゃ高山・栄田がいいな。
高山:>>91>>95>>107>>110の要素に対する希求感と結構な裏思考が見えるとこ 人間臭い
栄田:>>98>>109辺り 栄田は初手の入り的に周り伺う感じがあったんで自負低めなんだろうとは思うんだけどそれに反して迎合はしないで警戒をしているとこ

安澄は雰囲気として信頼したくなるけど現状コアのせいもあるだろうが雰囲気程には実になるもの残してねーなって思うのでちょっと迷う。

三島は割と占い先として適当とは思うけど村時襲撃されたら勿体ない。

コストカットの側面から言うと正直●高峰は大分視野。

>>127
その2択なら●源かなー……先々考えた安定感込。

(131) 2023/08/10(Thu) 22:21:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら