星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

ぴよ。対アッキー感覚の話。>>1:28
初日に1番共感出来たってのもあって「相性・印象がいい」って話。直感村狼予想は、特にしてない。
ただ、その共感ってが「占い軸派(秋月が村人)」だからなのか、僕がさんざん言ってる「狼思考寄り(秋月が狼)」のどちらかのパターンかなぁと思っての「印象・相性がいい=村要素に直結はしない」だ。
現状は井上や伊予和が村人予想だったりで、相対・消去法でGSが秋月が下なのは確か。まあ伊予和は他の人が言ってるから、で僕は取ってないけど。

十河っち>>130
>>1:55ってそんなに変?同発言で2wに触れるなんてザラにあるが。

棗宛 ここが狼だとどうなる?みたいな話、僕に振ってくれてもいいのに。

(131) 2023/11/05(Sun) 05:26:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら