星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【監】 監視官 ミズナギ

>>129
グェイファは素村じゃないよ狩だよ()
でも手応えありの村でGJ出してくれる狩は優秀ですね。

>>-106>>-107
ありがとうございます(ちょっと照れる)

オディールのアピは自然体だったってことでいいのかな?
でも実際、初日のオディールは僕からみても手強かったですね。
リアル用事を終える前に既に村に入り込む動きと僕を上から抑え込みにかかってくる感覚が半端なかったので(本人に意図があったかはわからないけど)
此方としては動き方を考えざるを得なかった部分がありましたね。
オディールのペースに乗ると最悪信用を持っていかれるので、極力同じ土俵に立たないまま灰に近い位置取りから狼探しをはじめようと。このあたり自覚はないけど「魅せ」の意識があったということになるのかな。

(130) craig 2022/03/21(Mon) 22:31:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら