星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【珠】 憑巫 タマヨ

わっちの中で調と藤枝の白が強うなってきとるんもありんす

調は>>112の色取りの出し惜しみ感のなさ
調の中での白拾いの強度の基準も持ってるように思いんす
調>>73>>78の忍喋評と合わせ白アピで終わらない裏づけが取れた感ありんした
欲を言えばもうひとつ欲しい要素はありんす
でもそれはおいおい詰めていきとうござりんす

藤枝は珠>>103に加えて藤>>127
夜評に藤自身の解釈が入ってるんと、藤が拾いんした要素が複雑でようござりんす
>>100>>105の感情も村ぽ


わっち視点じゃのうてもGS下位灰を処理してGS上位灰が噛まれるならGS中位灰が大事な位置になってくる気がしんす

(130) 2024/06/23(Sun) 05:57:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら